今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

初めてのクリスマスプレゼント⁉︎

Merry Christmas🎄

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161224232811j:image

カメラで空を撮った時に雲の高さが違うと、雲が浮いて見えて、まるで絵画みたいです!

 

なーんと、私にもクリスマスプレゼントが(≧∀≦)

小学校時代の友達からシルクのパジャマが届きました!

以前、彼女のお家にお泊まりをさせてもらった時に彼女が着ていたパジャマが着心地良さそうでとても素敵だったので「すごくいいネ〜!」とたくさん言っていたのを覚えていてくれたんですネ〜。ってほとんど催促状態だったかも(^-^;

ホントにありがとう(^ ^)(^ ^)(^ ^)

彼女は関東に住んでいて私は関西。この歳になって?おそろいのパジャマっていうのが、おもしろくて楽しみです♫  離れているけど同じ夢とか見そうでしょ?

 

クリスマスプレゼントをもらったのなんて、何年ぶりなんだろう?と考えていたら、まったく思い出さず、ダンナからもらった覚えもなく、念のためダンナに確認をしたのですが、やはりプレゼントした記憶がない、とのこと。子どもの頃もサンタさんが来た記憶もなく・・。

ということは、なんて貴重な初めてのクリスマスプレゼント⁉︎  大事にしまーす*\(^o^)/*

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。