今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ママの反抗期

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** もうすぐ雨が降り出しそうな夕方の空でした! ここのところの娘の態度に、昨日、私がついに切れました!!! ので、ママの反抗期を決行中! 朝は起こさない!お弁当は作らない!!洗濯物はたたま…

お茶のお稽古

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕方になると涼しい風とやさしい空になりますネ! 今日はお茶のお稽古でした。 先生からのお言葉で「間」というものが、なんとなく身体でわかりかけてきた気がします。 まだまだ、お稽古が必要で…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の夕日はとてもきれいな丸でした! 丸ってなんだかホッとしますよね〜。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ か…

今日は高野山へ。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は高野山へ。 赤もみじと青もみじ。 コントラストがとてもきれいでした! 金剛峯寺と空。そして髭のある龍を撮影! ホントに壮大なお寺でした。建物の壮大さが空をも壮大に見せる。。 見応え…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕方の空。雲の間からの太陽の力強さに魅了されました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** なんとなく近くの神社をお参り。 ちょうど鳩が飛んできたのでパチリ! このあとにもう一羽、飛んできました。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますよ…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** カメラを構えたら飛行機が飛んできました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 真ん中の高いビルはハルカスです! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は日の入りをバッチリ見れました! 都会に沈む夕陽。。 でもなぜか神聖な気持ちになります。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 では…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕方、きれいな太陽でした(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 写真からも爽やかな夕暮れの空気が感じられますよネ⁈ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は暑かった! けれども川沿いのお散歩は気持ち良かったですよ。 因みに今日の歩数は13,012歩。がんばりました!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日にな…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕日ではなく夕陽という漢字がピッタリくる日の入りでした! 雲がないので、空の色が青から紺にかわる様がステキです。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日に…

東京国立博物館「茶の湯」

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 東京の上野公園に初めて行きました! こんなに広かったんだ、とビックリ! 5月の爽やかな風が吹いていて心地よかったです(^ ^) そして、公園のなかにある東京国立博物館へ。 特別展として開催さ…

神田明神

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 東京の神田明神! たまたま通った道沿いにありました。 朱色の色がとても鮮やかできらびやかな神社でした。なんか元気をもらえましたよ(^ ^) http://www.kandamyoujin.or.jp/sp/profile/ 今日も…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雲の中の太陽。。やさしい光ですね! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

映画「帝一の國」

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** いい天気だったので、夕日を撮影しようと思っていたのですが、気がついたら夜景になりました(^^; 今日は菅田将暉くん主演の映画、「帝一の國」を観に行きました! いちいちの大げさな動きや個性…

鞍馬温泉

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は鞍馬温泉へ行ってきました! 途中の鞍馬寺を撮影。 朝からかなりのどしゃ降りだったので、人影まばらで秘境感が漂っていました(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日…

建仁寺

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 京都の建仁寺です! その圧倒的な存在感に見とれました。 京都最古の禅寺。 栄西禅師は茶祖。 海北友松の雲龍図。 小泉淳作の双龍図。 とにかくオススメ!!! http://www.kenninji.jp/ 今日も読…

着物の着付け

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 水分が多そうな雲だなぁ、と見ていたらこのあと雨が降りました! 今日は練習をしていた着物の着付けが、なんとか帯までたどりつきました! よかった、よかった(^ ^) さぁ、次はいよいよ外出に挑…

ステーキカレー!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は久しぶりの雨!なんだかしっとりしました(^ ^) ***今日の良かった出来事*** なんと牛のステーキモモ肉が30%off!!! 夕食メニューは久しぶりのステーキカレーになりました(^ ^) 今日も読…

今日の良い出来事

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 近くの神社へ。すっかり緑ですね! 今日の良い出来事! 一つ目、GW明け、ダンナが会社へ、娘が学校へ無事に行ったこと。 二つ目、梅田でステキなカフェを見つけひとりでゆっくりお茶できたこと。…

久々に研修会参加。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕日がキレイでした! 今日は久々に研修会に参加してきました! 印象に残ったこと二つ。 一つ目は、病気は「敵」ではなく「優しいメッセンジャー」として接するという言葉。 栄養、心理・魂、運…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 薄っすらと残る夕焼け。日が長くなりましたね! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 快晴!な子どもの日でしたね(^ ^) やっと自分の家で過ごせた一日でした。 GW中にあと一つ、予定が終われば、本格的に自分が今、思い描いてあることに取り掛かろうと思っています。 もう少し言葉…

鳴門大橋!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 鳴門大橋! 今日は大阪から愛媛へ。。 予想以上の渋滞でかなり疲れました(^^; 明日は愛媛から大阪へ。。 かなりハードなGWを過ごしております。。 今日も読んでいただいてありがとうございました…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雲からも今日の爽やかな天気が伝わったきました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

うさぎと龍、福岡にて。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 福岡でぽっかり時間ができたので、、、 櫛田神社へ。久しぶりの飾り山笠! これ見るとなんかうれしい♫ 櫛田神社には、、、 うさぎがいました! 龍も! この頃、うさぎと龍とのご縁が多く???だ…