今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から4月

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は雨が降りました。寒かったですネ! そろそろ最後の寒さかなぁ? 明日から4月! そろそろ活動を開始しようと思っています。 まずは、お花見からかな! 今日も読んでいただいてありがとうご…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** ようやく暖かい一日になりました! 春がきましたネ!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の夕陽は娘が撮影

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 娘が自分で買ったカメラで撮影! うまい!!!! おっっっ!と息を飲むキレイな夕陽でした(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 では…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 近所の新しいビルから撮影! 空が近く感じられてなぜかちょっとうれしいです(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** なかなか暖かくなりませんネ。大阪では桜の開花も例年より少し遅いかも、と。 はーるよこい♫ はーやくこい♫♫ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますよう…

積み重ねるということ。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は大阪の梅田のビルの上から撮影。 向こうにクレーン車が見えます。今日も街は少しずつ変わっているのですネ! 人も同じですネ。。昨日と今日は変わっていないようで、実は少しずつ変わって…

今日は太宰府天満宮へ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 太宰府天満宮へお礼参りに行ってきました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

父の終活でバタバタ。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 福岡県の津屋崎の海!娘が撮影しました! 父の終活関係のいろんな手続きでバタバタ。いろいろ気になっていることを一つずつ。 たくさんの法律用語に父もうんざり(^^; でも、なんとか一区切りつき…

博多にいます(^ ^)

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) *** 今日の空*** 博多駅からギリギリ明るいうちに撮影できました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 冬と春がせめぎあってる。。みたいなことを連想させる空でした!まだまだ寒い!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/…

今日は雨。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は雨。 ものすご〜い寒さが戻ってきたのに、東京では桜の開花宣言! もうそこまできているはず・・の春が待ち遠しいですネ(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステ…

今日は曇り空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は曇り空。。 久々にゴルフの打ちっ放しへ。 少し動くだけで身体が温かくなりました。 なんとかボールが飛んでくれましたよ⁉︎ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキ…

夕日!!!!!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕日! 太陽の色がピンク!! 空の色がオレンジ!!! 思わず足を止めて何枚も撮影しました。 その中での今日の最高の一枚(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな…

大阪城梅林園

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は大阪城の梅林園へ。 まだ梅は咲いていましたよ! 雲を被ったやさしい太陽の光でした。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではで…

さくらさく!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 久しぶりにとてもキレイな夕日が見れました! 今日は娘の公立高校の合格発表でした! 希望の高校に合格することができました!! 一人で発表を見に行きました。 ずっと頑張っていたので、自分の…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 寒さも今日ぐらいまでかなぁ? 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の大阪は寒かった! この寒さもそろそろ最後かなぁ? 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

卒業式

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は娘の中学校の卒業式。 寒かったけど晴れて良かった! 自分が学生の時代からあまり変わっていない式の進行。 その整然と進行していく式に、日本っていいな。。受け継がれているんだな、と。…

大阪駅

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪駅です! ここからはホームに発着する電車も見れます。この角度から見えるところって多分あまりないですよネ。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になり…

飛行機雲

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 飛行機雲がたくさんの青空! いいことありそ\(^-^)/ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

久々のお買い物

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 娘と久々に梅田へお買い物の合間のtea timeでした! でも、歩き回りすぎて疲れました(^^; 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、…

近くの神社へ。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 近くの神社へ。 昨日、試験を無事に受験できたお礼に行ってきました。 もちろん、希望通りに受かっていたら、ものすご〜く嬉しいと思いますが、健康で無事に、しかも希望する高校を受験できたこ…

感謝!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 久しぶりに朝日! 高校受験へ向かう娘と一緒に手を合わせることができました(^ ^) 合否はわかりませんが、元気にこの日を迎えられたことに感謝です! 今日も読んでいただいてありがとうございま…

明日、

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 気温は低いけど、窓から見るともう春色です! 明日、大阪の公立高校受験日!!! 受験生のみんなが実力を発揮できますように。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキ…

映画「ラ・ラ・ランド」観ましたよ!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 久々の朝焼け!太陽がずいぶん北寄りから登るようになりました。南側のマンションのベランダからの朝日もそろそろ見えなくなってくる時期かなぁ? 今日は映画「ラ・ラ・ランド」を観てきました!…

ホモ・サピエンス

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雲の中の太陽が眩しくなかったので、カメラを向けて撮影。 なかなか幻想的ですよネ。。 この頃、目に見えない世界のお話しを聞いたり、接したりすることが多いのですが、昨日、お伺いした話は、…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 真ん中に見えるのは大阪城です! 今までの生活の中では接することのなかった方々とお話しする時間を持ちました! 情報量が多くて処理できていませんが(^^;; 今日も読んでいただいてありがとうご…

たくさんの気づきをありがとうございました。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 午後3時頃、青空の下、飛行機! そして・・ 午後6時前、羽を広げた鳳凰の雲に見えませんか?後ろの尻尾まで撮影できなかったのが残念! 鳳凰の雲を見た時間帯は、ベランダからお通夜会場の方向を…

今日はひな祭り!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) 今日はひな祭りでしたネ! チラシ寿司とハマグリのお吸い物、つくりましたヨ(^ ^) ***今日の空*** 今日は曇りのち晴れ!でやさしくクリアな青空が広がっていました。外の空気も、冬の寒さからやさしい春の寒さに…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は、春の嵐か??と思わせるような強い風が、時折、吹いていました。だからかな? いろんな色が混ざった夕方の空でしたよ(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステ…