今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間の借り???

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** この雲の巻き方、空に吸い込まれていく感じですよネ。。 それから、少し前の誕生日にダンナさんからもらったお花! ピンク色に、きいろに、オレンジ色。。 久々のお花にお家もルンルン♪ している…

何気ない今の日常

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の大阪は雨のち晴れ! 世界を見渡せば、ホントにいろんなことが起こっています。。 だからこそ、何気ない今の日常を、覚悟を持って大切に過ごしていきたいな、と改めて思いました! 今日も読…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の大阪はお昼から雨が降り出しました。この時期に雪ではなく雨のためか、空の色も優しいグレー色でした。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になります…

今日は水瓶座の新月

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 天気が良くて眺めサイコーでした!左に見えるのは大阪城です。。 今日は水瓶座新月。 いろんな人がそれぞれの決断をする、そんな場面に立ち会いました。。 Keikoさんという月星座の占星術師さん…

40代最後の冒険\(^^)/

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日はお誕生日でした\(^^)/ そして朝陽に手を合わせることができました! この一年も楽しくなりますように! そして40代最後の冒険。。 ネイルで初めての赤!ラメ入り(^ ^) 今までは敬遠して…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 久しぶりの青空!しかもちょっと暖かな日和でした!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日は朝日

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は久しぶりに朝日を見れました。 やっぱり得した気分(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

体力落ちるけど頭は使う!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日も寒かった〜!そして昨日に引き続き雪も降っていました❄︎❄︎❄︎ 寒い日が続いているので、外にでる回数がかなり減っています。 普段は行き当たりばったりなご飯の用意も、買い物になるべく行…

❄︎❄︎❄︎大阪でも雪❄︎❄︎❄︎

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪でも雪が降りました。お昼間に一瞬ですが、目の前が真っ白になるくらい❄︎❄︎❄︎ 心なしか木も寒い〜‼︎ と言っているようだったので、がんばっている姿をパチリ! 明日も寒そうですネ❄︎❄︎❄︎ カ…

娘のケアレスミスとゴルフのパターの目線の位置

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 写真の下の方は雨が降っています。雲の切れ間から太陽が少しだけ覗いたところを撮影しました。今日も寒い(^^; ダンナがゴルフ番組を見ていました。今日はパターの打ち方について。 そのゴルファ…

春に向けての準備

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 空が雲をさかいにして、色違いの空が広がっていました!今日も寒い大阪でした(*⁰▿⁰*) 昨日は大寒だったのですネ!寒いはずだ(^^; でもここを過ぎれば、ほんの少しずつ春の兆しが出てくるのかなぁ…

福岡日帰り(^^;

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 福岡の夕方の空。昼間は雪がチラついていました。寒かった〜〜〜(*゚▽゚*) 朝、5時半起きで福岡日帰り(^^; 2日前に福岡の天気予報は雪マークだったので、行く日を変えたほうがいいな、と、父に連絡…

ナンチャッテなお茶のお稽古

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 窓から見える景色は寒そうな一日でした! 今日はナンチャッテなお茶のお稽古をしました。 今までお茶の世界と関わりがなかった人にとっては、ものすご〜く敷居の高い世界のようなのですネ〜。。 …

朝焼けと昇り竜の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** まずは朝日が昇る直前の朝焼け! 真ん中は朝日っぽいけどまだ昇る前です。 今にも太陽が顔を出します!という感じでしょ!! それから昇り竜! お買い物に行こうとふと見上げると龍が! 久々のち…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の大阪も寒そうな空が広がっていました。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

採点に気をつけよう!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 都会のビルに沈む夕日。映画の中のワンシーンのようでした! 新聞を読んでいたら、心を動かされたフレーズが・・・。 日本経済新聞の広告欄に、 「自分の夢まで、自己採点しないでください。」by…

大阪も雪でした❄︎❄︎❄︎

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪でも朝は薄っすらと雪がつもり、昼間は雪がチラついていました。ホントに寒かったので一日中家でゴロゴロしてました(^ ^) センター試験を受験した皆さま、おつかれさまでした!また、次の目…

家にきてくれています。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 寒い〜〜〜〜!外を歩いたら顔がイタかったです(*⁰▿⁰*) この頃、いろんなものが家にきてくれています。 3日前にダンナの実家からカステラが送られてきて! 2日前に美容師のお姉さんから箱入りの…

センター試験を受験する皆さま。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** とっても寒そうな空‼︎ 明日は大阪でも雪が降るらしい(*⁰▿⁰*) 自分の娘とかが受けるわけでもないのに、なぜかこの時期は受験生を応援したくなりますよネ! はるか昔の受験生だった自分がいるから…

12時過ぎてました⁉︎

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日はバタバタしていて、ふと気がつくと12 時を過ぎていました(^^; もう少し時間管理をしなければ、、、。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますよう…

朝日

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 寒くなるとのことでしたが、今日はそれを感じさせないエネルギーに満ちた朝日でした! 朝日を見ると太陽からパワーをチャージしてもらったようで、得した気持ちになりますよネ(^ ^) さぁ、今日も…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** おだやかな一日でした。 明日からはものすご〜く寒くなるとか・・(^^; 学校が始まると同時ですネ! ガンバレ〜!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりま…

薄明光線を見かけました!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** もう少しで夕方という頃に、薄明光線を見かけることが多いです? 見つけるとなんだか運が向いてきたような気がして、ちょっとテンション上がります! 今日も読んでいただいてありがとうございま…

今日は雨

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は雨が降っていましたが、カメラを構えた時にちょうど飛行機か飛んでいました。それにしても寒い一日でした! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりま…

葛城一言主神社(かつらぎひとことぬしじんじゃ)

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 青い空に飛行機雲がスゥーッと横切っていました! 今日は奈良県の一言主神社にお参りしてきました。 今年で3度目のお参りになります。 小さな神社ですが、空気が澄んでいて厳かな雰囲気に包まれ…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕方から夜にかけての空が、なかなかオシャレでした! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^O^)/ りん☆彡

グダグダな一日

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日はキリリと冷えた一日でしたが、朝の空は凛としてとてもキレイでした。 今日はなんだか冴えない一日でした。 ①バスに乗ってお買い物に行こうとしたら、乗る直前でお財布を持ってきていないこ…

日常の積み重ね

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の大阪はすごく霞んで、春っぽい日差しでした! 日常が戻ってきましたネ! といっても、私の日常は昼間にダンナも娘もいないこと。。なのですが、ダンナが明日が初出勤なので今日まで家にい…

ずっーと嵐!

こんばんは! 今日はどんな一日でしたか? ***今日の空*** なんだかとても神々しい空でした! 今日の夜はずっーと嵐! 夕方の6時から嵐のテレビ見てました。 VS嵐でたくさん笑って、翔くんのドラマで、すごいなぁ!と思いながら。。 今日も読んでいただいて…

正しいお正月の過ごし方??

こんばんは! 大阪の年末年始はおだやかな日和が続きました(^^) 今日は南西の空に金星と月が接近!というラインニュースを見つけ、望遠鏡を持ってベランダでさがしましたが見つけられず、、、ちょっと残念。。 ***今日の空*** 大阪城のお堀近くを通った時に…