今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 夕陽と飛行機! 夕方の心地よい風に吹かれながら、夕陽が落ちていく時間をゆっくりと眺めました。 今日は涼しかった! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になり…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 昼間はまだ暑いです(^^; 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 雲が軽やかで夏が過ぎつつある気配がしました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** ホントにキレイな色の夕焼けでした(^^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 朝、久しぶりに曇り空。。 日差しが柔らかくてちょっとホッとしました(^^) It will rain tomorrow. 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 で…

明石大橋

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 明石大橋! 車が少なくて気持ちよくドライブできました(^^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

夕焼けchange

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** オレンジ色の夕焼けが、、、 ピンク色へ! The sunset changes from orange to pink! Very nice!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 …

飛行機雲

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 長ーーーーい飛行機雲が一本、車の窓を横切っていました! そしてこんな雲も✖️? 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ …

ハワイ島の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***ハワイ島の空*** ハワイ島のマウナケアという山からの月。。 望遠鏡での撮影。。 そして星空。。 この写真を暗いところで見ると星がいっそうキラキラします。。 4年ほど前の心も体も悲鳴をあげている頃に手に…

ハワイへ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 久しぶりの日本の空! まだまだ暑い日が続きそうですね。。 ハワイへ行っていました(^^) オアフ島のヒルトンホテルからの空! えいっ!! と、いろんなものを払いのけハワイへ行ってきました。 オ…

成田空港

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 成田空港。。 久々に海外へ! 行ってきまーす\(^^)/ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

夕暮れ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 久々に迫力のある夕暮れの空でした。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 光?光線? ただ空を見上げているだけでは気付かないけれど撮影すると見える、、というのが不思議です。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。…

君の膵臓をたべたい

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** ほんのりオレンジ色の夕方。まだまだ暑いです(^^; 今日、水曜日は映画のレディースデイ! なので「君の膵臓をたべたい」を観てきました。 原作の小説を娘から面白かった、と勧められていたのです…

ティアラ

こんばんは! 今日から8月ですネ。 今月もよろしくお願いいたします!! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 京都の平安神宮の大鳥居。 国立京都近代美術館の窓から撮影。 朱色が鮮やかで贅沢で、その大きさに圧倒されました。 美術館で「技を極め…