今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のいいこと!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) 今日もいいことありましたか? ***今日の空*** 今日のいいことひとつめ! 梅の花、こんなに咲いているのですね(^^) 今日のいいことふたつめ! 新しい世界に触れる機会に恵まれる。 お知り合いの方に誘われて、初…

オリンピック

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) 今日もいいことありましたか? ***今日の空*** 今日の夕焼け。 太陽にも少しずつ力強さが加わってきてるような、、、春の気配感じてます。 オリンピック!! たくさんのドラマに触れさせてもらっています。 でも…

今日は旧正月。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) 今日もいいことありましたか? ***今日の空*** 今日は旧正月! 澄み渡った日の出が見れました(^^) 少しずつ寒さが和らいできましたね! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日にな…

今日はバレンタインデー

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) 何かいいことありましたか? ***今日はバレンタインデー*** 高校生の娘の力作❣️ 母はリボン結びのプロに⁉️ 疲れました、、、(^^; 今日の通学電車では、JK達はみんなチョコ入り紙袋を抱えていたとか。。 それはそ…

寒い!!!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) 今日もいいことありましたか? ***今日の空*** 今日はランチ会のお店の窓から撮影。 すご〜くいい天気なのに、 このあとには雪が舞っていました。 まだまだ寒い!!!! 今日も読んでいただいてありがとうござい…

今日は夕陽。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) 今日もいいことありましたか? ***今日の空*** 今日は夕陽。 寒いので家の中で過ごすことが多い日々。 空の色が変わった!と感じた時に窓から外へ。 外は寒いけど、太陽の光に力強さが宿っているようですね。 寒…

今日の夕焼け

こんばんは! 今日はいいことありましたか? ***今日の空*** 今日の夕焼けはピンクオレンジ! 立春を感じさせてくれる空でした(^^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん…