今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 川の奥に大阪城があるのですが、、見えますか??? 空気はとても冷たいけれど川面がキラキラ! キレイでしたよ(^^) 今日はクリスマスの日に急に誘われたコンサートへ。 行ってみると、、、、帝国…

メリークリスマス🎄

こんばんは! 今日はクリスマスですね(^^) ***今日の空*** 今日はとても可愛がっていただいた方が天国に旅立たれた、とのお知らせが届きました。 クリスマスに天国へ召される。。 寂しいけれどなぜだかホッとしました。。。 たくさんの感謝を込めて、、、、…

もうすぐ夜。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** もうすぐ夜。。 濃い濃い藍色と濃い濃いおれんじ色のしのぎあい、、、。 細〜い三日月の白さがとてもキレイでした。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりま…

桜?

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** えっ?桜? 京都で小さいけれど確かに桜でした。 なんだかちょっと得した気分になりました!! ***昨日の空*** とても寒いけれど、空は雲がなくてここのところ朝日も夕日もキレイです。 これは夕…

新幹線からの富士山!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** スッキリ!クッキリ! 雪を被った富士山!! お見事でした\(^^)/ 東京日帰り。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/…

着物を買いました!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 夕日がキレイでした。 それにしても寒かった!!! 生まれて初めて自分で着物を買いました。 母の着物や独身の頃に作ってもらったものはあるのですが、自分で買う!というのは初めて。 着物を買う…

娘が部活をやめました。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 久々にジャストタイミングでの朝陽! 高校生の娘が部活をやめました。 しばらくの間、やめるかやめないかで、悩んで悩んで悩んだ状態がつづきました。 親として見守るこてしかできませんでしたが…

FX

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^^) ***今日の空*** 夕方。 ビルの影とオレンジ色がキレイでした! ***昨日の空*** 大阪駅の時空の広場。 屋根の構造がホントにすごい!!! 凛とした時計もいい感じです。 FX(外国為替金取引)をしています。 かなり…

今日から12月

こんばんは! 今日から12月ですネ(^^) ブログの更新がゆっくりとしたペースになっていますが、今月もよろしくお願いいたします。 ***今日の空*** 月初めなので近くの神社へ。。 今月も無事に手を合わせることができたことに感謝です! 先日、久々に元職の方…