今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 買い物へ行く途中の川の橋の上から撮影。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雨が降ったり止んだり。。 なんだかゆっくりした時間が流れています。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのり…

好きなブログ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 梅雨の合間。 なんかとっても爽やかな空です! この頃、海老蔵さんのブログを見るようになりました。 https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/page-1.html 土屋太鳳ちゃんのブログは相変わらず見てい…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 公園の横を通るときにパチリ! 都会のど真ん中のはずなのに、木が大きくてホッとします。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは…

追悼番組

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雨が降り出した大阪の夜景。真ん中の高いビルはハルカスです! 麻央さんの追悼番組を見てました。。 さぁ、明日があることに感謝! ステキな一日にしましょうね(^ ^) 今日も読んでいただいてあり…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雨上がり。空が少し明るくなってきました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

老いては子に従え

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雨の福間海岸。バタバタと動いていたので、雨にほっとしています。 福岡で父関係のいろいろな手続きを一緒にしました。 「老いては子に従え」 そんなことわざをかみしめています。 これは親だけ…

福間海岸

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は福岡へ。 福間海岸というところで夕陽を見れました。 海に映る光の道の神秘さ。。 おばと一緒に幸せな時間を過ごしました♫ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキ…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪の梅田。屋上庭園。赤い羽の形のとぼけ具合?が可愛らしかったです♫ 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみの…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** もうすぐ雨が降りだしそうな空でした! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

あまりにもきれいな夕陽で

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** ホントに、 この現実を生き抜くって、 大変なことなんだよなぁ、と。 あらためて・・・合掌。 今日はあまりにもきれいな夕陽でよかった。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪の梅田の赤い観覧車。キリっと空に居座ってます! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** うすい雲から見える太陽の柔らかさが好きです。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕方のぷかぷか雲たちがかわいい! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

安心

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 天気がいい日が続いてます! 久しぶりに元同僚と飲み会。 みんな元気そうな顔をしていたので、なんだか 安心しました(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日…

決断

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 空の上では爽やかな風が吹いているのかなぁ?と感じさせられる雲の広がりでした! 今日はお友達とこんな景色が見えるところで、 こんなものを食べながら、 いろいろとお話を、、、。 彼女にとっ…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** きれいな夕方の空でしたよ! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

釘づけ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は他の空も撮っていたのですが、夕方のこの空に釘づけになりました!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみ…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** お〜!雲の迫力、半端ない!! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

神社巡り。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雲の中の夕陽が見れました! 今日はお友達と神社巡り。 そしてなぜか次々と商売関係の神様の元へ! これからの人生の展開が楽しみになりました(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございまし…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** ぽっかりと青空。そして今はほぼ満月のお月様が光っています。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/

梅雨入り

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日から梅雨入り! 空はどんよりですが、紫陽花が鮮やかな色になりつつありますね。 梅雨なりの楽しみを満喫しましょうネ! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 明日から雨! いかにも雨を連れてきそうな空ですネ! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

学生時代

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 久々に雲が主張をしている空でした! 土、日で、学生時代を過ごした土地で学生時代の恩師と友人達と再会。 30年ほどの時間がそれぞれに流れているはずなのに、居心地の良さが変わらない関係性に…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 空の上の方は風が強いのかなぁ?と感じさせる雲でした(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

子離れ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) 今日から6月ですネ。 今月もよろしくお願いいたします! ***今日の空*** 今日は岩清水八幡宮へお参りに。 ケーブルを降りてからの参道は、ホントに心地よい風が吹いていました(^^) 樹齢700年の楠。 ものすごーく…