今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

もうすぐ冬

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

***一昨日の空***

f:id:kaminnorin:20181203180611j:image

大阪城へお散歩。

風が吹くたびに紅葉が舞ってました。

足下の落ち葉はザクザク♫

もうすぐ冬ですね。。

 

ここのブログはこの12月いっぱいで終わりにし、インスタへ移行しようと思ってます。というか、インスタもずっと平行してやっていますのでインスタ一本にしようと思ってます。

 

仕事を辞めてから、ずっと空を撮ってきました。これからは空も撮りますが、その他にも撮りたいものがでてきました。

 

しあわせなことです(^^)

 

と言っても、あと2〜3回?はお付き合いくださいませ。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

 

ではでは、また。

 

みのりん☆彡