今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ春、有馬温泉にて。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 有馬温泉では、まだ春が残っていました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

「無事」有馬温泉にて。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は3世代で家族旅行で有馬温泉へ! 床の間にかけてあった額には・・・ 「無事」の文字が。。 禅語においては、 無限にして偉大なるものに生かされている自分に気づくことができる境地、という…

新幹線の窓

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 新幹線の窓からの景色!とっても良い天気! 父が脳出血で倒れて4年目、 車いすでは始めて福岡から大阪に、 車いすでは始めての新幹線で、 倒れる前は毎年来ていた娘の家へ。 もう来れないだろう…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雨上がりの空!雲の色が濃いネズミ色から白っぽいグレーへ。。見飽きませんネ(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** お茶のお稽古の帰りにふと見かけた空! もうすぐオレンジ色に変わりそうな太陽を撮影。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** あまりにも天気が良かったので近くの神社へ! 風がそよそよと気持ち良かったです(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 藤の花が咲き始めました。とてもいい匂いが漂っています! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日はちょっと遅い時間になりました(^ ^) ***今日の空*** 大阪城!お堀の外から撮影。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした! ***今日の空*** 濃い桜の色が曇り空に映えていました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 急いで撮った夕方の大阪駅です! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** もうすぐ雨が降り出す大阪の空でした。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

さくらコース

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** さくらコースというショートコースをもつゴルフ場。。天気も桜も、そして桜の花びらを舞わせる風も、最高に心地よい一日でした! スコアの出来?気にしなーい!気にならなーい(^^; 今日も読んで…

造幣局の桜の通り抜け

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 造幣局の桜の通り抜けの桜です。 ここにくるとホントにたくさんの種類のさくらが出迎えてくれます。 そして、その一つひとつがそれぞれに、綺麗さや可愛さや華やかさや儚げさを身にまとっていて…

懐かしい街

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 久しぶりの懐かしい街に行ってきました! そういえばここはこんなに優しい風が吹く街だったなぁ、と。 何年か前の自分にほんの一瞬、戻らせてもらいました(^ ^) 今日も読んでいただいてありがと…

お誘い⁈

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** スッキリとした春の夕陽でした! しばらく音沙汰のなかった前の職場の人たちから、立て続けに飲み会やらランチのお誘いが⁈ なんかちょっとおもしろい現象です(^ ^) 新年度が始まりバタバタしてい…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** マンションの横の公園の桜! 青空に映えるピンクが優しく風に揺れていました。 そろそろ、見納めかなぁ? 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように…

京都の桜

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は久々の雨でしかも寒かったです。。 それと昨日の京都の桜の写真。 京都の桜の木は、一本、一本がとても大きく、そこまでの大きさになった時間の永さを思う時、厳かな威厳が感じられ怖さす…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大徳寺の塔頭である黄梅院と興臨院へ。。 また感想はゆっくりと。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

桜。桜。桜。桜。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 桜。 桜。 桜。 桜。 桜。桜。桜。桜。 桜の中をたくさん歩きました。。 ホントにホントにキレイでした(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますよう…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 公園の夜桜。。雨が降ってました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

付けました(^ ^)

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雨の中の満開の桜! 昨日、書いていた着物の半衿、、 付けました!!!! ここに宣言するってなかなかいいかも。。 これからもたまにお願いします(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうござい…

明日こそは。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** もうすぐ雨を連れてきそうな雲たち! こういう時のカメラの中の雲たちは、ほんとの空より立体的でいつもと違う表情にハッ!とさせられます。 なぜか好き(^ ^) なんとなく心と身体がシャキッとせ…

近くの神社の春!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 近くの神社のさくらがいい感じに! ここに来ると鳥のさえずりがよく聞こえます。 手を洗うところにさくらの花が。。 春真っ盛りですネ(^ ^) 昨日の娘の入学式に家族3人で迎えられたことへの感謝…

新しいこと

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪も桜、さくら、サクラ。。 何度巡ってきてもこの季節にはうきうきさせられます! すごいパワーですよね!! 今日は娘の高校の入学式。 お天気にも恵まれ、さくらにもめぐまれ、受験がホント…

娘がカメラを購入

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** ユキヤナギと青い空!春! 娘が友達とのピクニック中に撮影した自信作(^ ^) 中学校の卒業式のあと貯めたお小遣いをはたいてカメラを購入した娘! いろんなところにカメラもいっしょに連れて行っ…

「チア☆ダン」観ました!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕方に向かう空! スッキリとした青とふわっとしたオレンジ色がキレイでした! 今日は広瀬すずちゃん主演の「チア☆ダン」を観に行きました。 泣けました!泣けました! まっすぐな高校生たちの姿…

桜の開花

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪も桜の花が開花! 梅田の観覧車と一緒に撮影しました! 写っていないところはまだ蕾ばかりです。 今日から4月! 今年はゆっくりお花見が楽しめそうですネ(^ ^) 今日も読んでいただいてありが…