今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 夕日の空もずいぶんと明るくなってきましたネ! この冬は閉じこもり気味だったので、そろそろお散歩から始めなければ、、、。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 窓越しの空と光はもう春みたいですネ(^ ^) ずっと腰の重かった部屋の片付け始めよう、と! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** うす〜い雲が空にかかっていました。 こんな時の太陽の優しい光が好きです! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ か…

今日は天の橋立へ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は朝早くから・・ 応募で当たった日帰り旅行で天の橋立へ そして元伊勢籠神社と真名神社へお参りしてきました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になり…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雲がぷかりぷかりと浮いている感じがおもしろいですよね! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

今日の空は大阪駅

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪駅の7番ホームへ向かう下りエスカレーターから撮りました! ちょっとバタバタしている日が続いています(^^;; 3月になったらひと段落するかなぁ? 今日も読んでいただいてありがとうございま…

飛行機雲

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 朝、出かける前に飛行機雲がた〜くさんの空でした! いいことありましたよ(^ ^) 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ …

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 冬の空!そろそろ見納めになりますかネ? 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

春一番

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪は春一番が吹きました! ヒョォ〜〜〜〜とすごい風!!! なので、買い物を見送りました。 近くのスーパー月曜日は10%オフなのですが(><) 今日も読んでいただいてありがとうございました!…

先週に引き続き梅林園へ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 高層ビルの間の真っ青な空の中を白い飛行機雲がスーッと描かれていました! そして梅の花! 先週に引き続き大阪城の梅林園へ。 園に足を踏み入れた途端に甘い花の香りが漂ってきましたよ! 今日…

今日の空

こんばんは! 今日も(昨日も?12時過ぎてた!)おつかれさまでした(^ ^) ***今日の空**** オレンジ色の光が夕暮れらしさを醸し出していました! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/…

父の終活の手続き

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は福岡へ。 ホントに暖かくて外を歩く時には上着を脱ぎました(^ ^) 地下鉄へと続く電車待ちのホームで、あまりにも真っ直ぐな線路と空の青が素敵でした。 線路脇の電車用の信号は青!なんか…

青い空にクレーン

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は窓から青い空にくっきりとクレーンが見えました! なんだか潔い雰囲気に思わずパチリ! 見えるかなぁ(^^; 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になります…

三寒四温

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 朝日の昇る時間も少しずつ早くなってきました。。 三寒四温という言葉が思い浮かぶような日が続いていますので、体調に気をつけながら春を迎える準備をしましょうネ(^ ^) 今日も読んでいただいて…

本格的なお茶のお稽古

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日はバレンタインデー♡ 右上の雲、ハート型に見えませんか?? 今日は20年ぶりに、本格的なお茶のお稽古を始めました。 先生から一言、一言、指導されるたびに、眠っていた体の感覚が呼びさま…

今日で半年!

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ****今日の空*** 夕暮れの大阪。まだまだ寒いですが、少しずつ日がのびてきていますね! はてなブログさんから「ブログを始めて半年たちましたよ〜!」とメールが届きました。 なんだかほっこりうれいしい。。。…

近くの神社の天満宮。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 雪がちらほら舞う大阪でした! 近くの神社には菅原道真公の分霊(わけみたま)もお祀りされています。 通常はその月の1日とか何かがある時にしか御扉は開いていないように思うのですが、2月はい…

大阪城梅林園へお散歩。。

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) 今日は満月 ベランダからきれいなお月さまが見えています! でも寒い!!!! ***今日の空*** 大阪城梅林園へお散歩に! 梅の花はまだちらほら。 行く途中には雪が舞う場面も(^^; 春はもう少し先のようですネ! …

私立高校受験日

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** まずは朝! そして夕方! こうやって並べるとなんとなく空気感がちがう気がしますよネ(^ ^) 今日の大阪は私立高校受験日でした。 とりあえず、娘さんもひと段落。。 も、つかの間、、、、 終わっ…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 朝からずっーと雨! 夕方に少しだけ雲が途切れました。 でもでも、明日はもっと寒そう(^^; 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 明日から大阪でも雪が積もるかも・・と。 そんな予感がする空の表情でした。。 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ …

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は爽やかな青空が見られました! でも寒い、寒い〜。。 しばらく寒さが続きそうですネ〜(^^; 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。。 では…

春日大社へ

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は春日大社へ行ってきました! かなり朝早く9時前に奈良入り。 人が少なく、春日大社へ向かう途中の空気もやさしくい中にピンとしている感じで、いろんなものが浄化されました(^ ^) 今日も読…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日の大阪は雨でした! 小さくハルカスが見えているんですよ! 今日も読んでいただいてありがとうございました(^ ^) 明日もステキな一日になりますように。。 ではでは、また(^^)/ かみのりん☆彡

立春の誓い

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は立春!朝日に手を合わせることができました。 暦の季節を感じながら過ごす生活。。 こんな時間の流れの中で過ごす日がくるとは、思ってもみませんでした。 時間からは追いかけられるものだ…

節分に神社へお参り

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 今日は節分! なので、近くの神社へお参りに行きました。 節分だからお参りに、と意識したのは初めてだったのですが、いつもよりはたくさんのお供え物もなどのにぎやかな様子が、春はもうすぐで…

今日の空

こんばんは! 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 大阪城のお堀からの空。。お堀からの眺めは、時代がタイムスリップしているように感じられて好きです! 今日も読んでいただいてありがとうございました! 明日もステキな一日になりますように。…

茶碗の中の宇宙・・京都国立近代美術館

こんばんは! 今日から2月ですネ。。 今日もおつかれさまでした(^ ^) ***今日の空*** 平安神宮の鳥居!大きい〜(*゚▽゚*) 和菓子のお店の和久傳でお抹茶をいただきました(^ ^) 蓮根饅頭!中には餡子が⁉︎ こんな蓮根饅頭があるんですね〜。 美味しかった〜〜〜…