今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

かみのりん

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。

 

ブログを書こうと思った時にブログ上の名前がほしいな、と。

「かみの」は、今の名字と旧姓を分解してくっつけて。

「りん」は、凛という字が好きなのでまよわず、

りん♪という響きも、字から漂うりりしいイメージも。

念のため、無料の姓名判断してみたら・・

漢字よりもひらがなの方が良さそうだなと決定。

自分だけど自分じゃない。。。

そんな感覚の中から何がでてくるのか・・楽しみです。

 

ではでは、今日の空・・今日も飛行機雲!!!

https://www.instagram.com/p/BJ-VM2kDdeL/

今日の空20160905#空 #sky #飛行機雲

ずーーーーと、どこまでも続いていそうな飛行機雲。

ちなみに今日はちょっといいことありました。

飛行機雲の効果かな。。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

ではでは、また。