今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

立春

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20190204172150j:image

朝、玄関を開けたら目の前に虹が(^^)

 

仕事を退職し、とりあえず何か一つ始めようと空の写真とブログとインスタを始めました。

 

空ってこんなに毎日、景色が変わっていたのか?とびっくり!!

ホントに今までは空を見上げる生活をしていなかったんだなぁ、と走り続けていた自分を改めて振り返りました。

 

仕事のない今の生活が少しずつ進んでいく中で、20年ぶりに再開した茶道が居心地が良く、着物を着ることにとてもワクワクしている自分がいました。

 

空、以外に自分の中で興味を持てるものが育ってきました。

 

気がつけばブログとインスタを続ける中で、いつのまにかインスタの方の投稿が多くなっていきました。

 

今日から立春

 

次の一歩を踏み出します。

 

「今日の空」のブログから卒業します。

 

 

今まで読んでいただいてありがとうございました!

これからもステキな日々が続きますように。。

 

みのりん☆彡