今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

また一歩、

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

今日は写真を撮れなかったので、、

少し前に撮った写真を。

f:id:kaminnorin:20171126222159j:image

かるかんとお茶。紅葉のお茶碗で。

 

今日はお茶の講習会を受けに行きました。

 

20代では見えなかったものが、この歳になって見えるようになる。。

そんな世界と関われる時間と空間がホントに楽しいです。

 

そして朝から久々に着物を着ました。

 

着物も着付けのお稽古に通っているので、やはり今までの自己流より安心感がありました。

 

その安心感のおかげで気持ちもワクワク♬

 

着物を着て街を歩きお茶に関わる!

 

また一歩、階段を上がれた気がしています(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡