今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ミニ同窓会

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171114202349j:image

雨上がりに太陽がでてきてくれた瞬間、

雲と太陽の攻防戦みたいで迫力ある空でした!

 

土日に高校時代の友人たちと久しぶりのお泊まりでのミニ同窓会。

 

30年近くの月日が流れたはずなのに、個性と役割分担は見事なまでにまったく変わらず(^^;

 

ものすごく笑って楽しくて、

癒されて元気もらえて、

みんなでステキな時間を過ごしました。

 

その当たり前のキセキに感謝です(^^)

 

***その時の空***

f:id:kaminnorin:20171114202945j:image

鹿児島県の桜島

f:id:kaminnorin:20171114203024j:image

指宿の海からの日の出

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡