今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

真田幸村ツアー

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171107213842j:image

朝焼け!

グレーの雲に朝陽が当たるとキレイなピンク色になるんですね。

 

昨日はお友達と気ままな真田幸村ツアーに行ってきました。

真田幸村の最後の地と言われる安居神社茶臼山などなど。

行く先々の看板には、真田幸村の生き様がいろいろと書いてあり、今でも人気があるのがわかりました!

f:id:kaminnorin:20171107214736j:image

安居神社

静かで穏やかな雰囲気のする神社でした。

 

真田幸村と大阪の陣コース〜大阪まちあるき〜

http://www.osaka-info.jp/jp/model_courses/history_culture/sanada_osakanojin.html

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡