今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

3人の素敵な女性

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171030225749j:image

薄明光線。

または、天使の梯子。。

冬に向かうにつれ見れる機会が増えるそうです。

雲に覆われる日が多くなるからだと思いますが、その切れ間からの光、幻想的ですよね。

 

今日の日本経済新聞のWomen&Workのページにに、人生100年時代へ生涯現役、という見出しが載っていました。

 

3人の素敵な女性の記事が。

93歳の女性、人材マネジメント会社顧問

85歳の女性、化粧品販売店オーナー

82歳の女性、スマホのゲーム開発

 

老後という言葉がなくなる日も近いかもですね(^^)

 

負けてられないなぁ、この頃の運動不足を反省。マンションの階段を11階まで登りました。

ものすごーく息が切れましたが、ぼちぼち続けようと思います!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡