今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

好きなブログ

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170628185334j:image

梅雨の合間。

なんかとっても爽やかな空です!

 

この頃、海老蔵さんのブログを見るようになりました。

https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/page-1.html

土屋太鳳ちゃんのブログは相変わらず見ています。

http://ameblo.jp/tao-tsuchiya

 

なんでこの方たちのブログが好きなんだろう?と自己分析。

 

見つけました、共通点。

 

お二人とも、身近な人への「ありがとう」をいつもちゃんと伝えている、、私はそこが好きなんだなぁ、と。

 

「ありがとう」

やってくれて当たり前、とついつい思ってしまう家族に、友達に、仕事仲間に。。

 

お二人とも人との出逢いが一期一会であることを本当にわかっていらっしやるんだなぁ、と。

 

これからもブログを読ませてもらいながら見習いながら、私も伝え続けていきたいなぁ。。

 

「ありがとう」

 

そしてそして、みなさま本当にいつも読んでいただいて、ありがとうございます!

 

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡