今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

老いては子に従え

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170624205852j:image

雨の福間海岸。バタバタと動いていたので、雨にほっとしています。

 

福岡で父関係のいろいろな手続きを一緒にしました。

 

老いては子に従え」

 

そんなことわざをかみしめています。

これは親だけの心構えを説いているのではなく、子も親を従わせる、それだけの覚悟を持つ、という心構えも説いているのだな、と感じています。

いろんな意味で、親を守る、そんな年代になったのですね。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡