今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

今日の良い出来事

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170508221638j:image

近くの神社へ。すっかり緑ですね!

 

今日の良い出来事!

一つ目、GW明け、ダンナが会社へ、娘が学校へ無事に行ったこと。

二つ目、梅田でステキなカフェを見つけひとりでゆっくりお茶できたこと。

三つ目、イラストで書かれた馴染みやすいお茶の本を見つけたこと。

他にも、天気が良かったこと、風が気持ち良かったこと、長引いていたやらなければいけない手続きが一つ終わったこと、などなど、良い出来事って意識をすればたくさんあるんだなぁ、と思いました(^^)

 

今日の良い出来事を無理やりでも三つ見つけてみてくださいね!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡