今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

私立高校受験日

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

まずは朝!

f:id:kaminnorin:20170210200342j:image

そして夕方!

f:id:kaminnorin:20170210200400j:image

こうやって並べるとなんとなく空気感がちがう気がしますよネ(^ ^)

 

今日の大阪は私立高校受験日でした。

とりあえず、娘さんもひと段落。。

も、つかの間、、、、

終わった後も塾へ行き、今日から公立高校受験へ向けての最後の追い上げがスタート(^^;

親がしてあげれることは、体調管理だけだなぁ。。

この季節はそれがなかなか難しいのですが。。。

 

受験生も親も、もうひと息、がんばれ〜‼︎‼︎

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡