今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

節分に神社へお参り

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170203211358j:image

今日は節分!

なので、近くの神社へお参りに行きました。

節分だからお参りに、と意識したのは初めてだったのですが、いつもよりはたくさんのお供え物もなどのにぎやかな様子が、春はもうすぐですよ!と知らせてくれていました。

爽やかなそれでいて厳かな神社で手を合わせれば、知らず知らずに溜まっている心や身体の厄も、しっかりと祓えた気がしました(^^)v

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡