今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

今日は水瓶座の新月

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170128204555j:image

天気が良くて眺めサイコーでした!左に見えるのは大阪城です。。

 

今日は水瓶座新月

いろんな人がそれぞれの決断をする、そんな場面に立ち会いました。。

Keikoさんという月星座の占星術師さんによると、今回の新月は、人生に革命を巻き起こす時期、とのこと。

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12241892590.html

現実の現象と占いの言葉が一致する、そんな出来事に遭遇すると、宇宙という不思議さを垣間見ている気がします。

見える世界と見えないけれども確かにある世界、その二つの世界がどのように紡がれて、そこに私がどんな風に関わるのか?・・・かなり楽しみです!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡