今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

センター試験を受験する皆さま。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170113180933j:image

とっても寒そうな空‼︎

明日は大阪でも雪が降るらしい(*⁰▿⁰*)

 

自分の娘とかが受けるわけでもないのに、なぜかこの時期は受験生を応援したくなりますよネ!

はるか昔の受験生だった自分がいるからなのかな〜?

ではでは、、、

センター試験を受験する皆さま、ガンバレ〜\(^^)/

日頃の実力を出しきれますように‼️

無事に会場にたどり着けますように❗️

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

できるだけこのくらいの時間に更新していきたいなぁ(^^;

ではでは、また(^^)/

 

りん☆彡