今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ぐうたらグウタラ

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161128221557j:image

雲の間から太陽が顔を出した瞬間!

空の写真を撮るようになってから、この瞬間を見つけると得した気分になります(^ ^)

 

今日はぐうたらグウタラしていました!

ダンナさんと子どもを送り出したあとにもう一度お布団に逆戻り。まだほんのりと温かさが残っているお布団ってホントに天国ですネ。。

 

ぐうたらグウタラするって、なんとなく罪悪感がありました。ホントに一人だけこんなことしてていいのかな?この間に部屋の片付けをした方がいいのでは?

でも、それでいいしそっちの方がお金に困らないよ⁉︎と教えてくれたのが心屋さんの「一生お金に困らない生き方」という本でした。

今日はぐうたらなので続きは明日(^^;;

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。