読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

天使の梯子とエンジェルナンバー

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161106205443j:image

雲の間からの太陽の光、「天使の梯子」と言うそうです。かわいい名前ですよね!

 

エンジェルナンバーをご存知ですか?

ふと意識が向いた数字は、天使たちからの意味が込められているそうです。

例えば、ふと見た携帯の時計が、11:11を表示していた、とか、ふと見た車のナンバーが、22-88でなんとなく気になったとか。

会社を辞めた時に、友達に「会社を辞めたのが、平成27年で、17年勤めて、47才の時で、7尽くしやねん。」と何気なく話したら「エンジェルナンバーって知ってる?」と教えてくれました。

その時は、ふ〜ん、と何気なく聞いていたのですが、それから2週間後ぐらいに神社に行く機会があり、おみくじを引いたら「37 ⁉︎」その時にダンナも娘のおみくじも末尾が「7 ⁉︎」で、さすがにびっくり!

その時から、エンジェルナンバーを意識するようになりました。

ちなみに「37」を調べてみたら、「あなたは正しい思考で正しい道に進んでいます」という意味でした。

http://niconicohappy.com/angel375/

仕事を辞めたことに迷いはありませんでしたが、それでもエンジェルさんたちが、後押しをしてくれているんだな、と思えることで、どこかで「やはりこれでよかったんだ」と、ホッとしたことも事実です。

ということで、もし、数字がふと気になった時には調べてみてくださいませませ。

天使たちからのメッセージに、癒されるかもしれませんよ(^ ^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。