今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

今日の空、虹、そら、そら。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空、虹、そら、そら***

f:id:kaminnorin:20161008200242j:image

雨雲との境界線が、定規を当てたかのようにまっすぐに!

f:id:kaminnorin:20161008200344j:image

なんと虹が‼︎‼︎‼︎  3日前にも見たばかり。。

f:id:kaminnorin:20161008200506j:image

f:id:kaminnorin:20161008200457j:image

空と雲たちの高さと色の違いが織りなすさまは、まるで水彩画のよう。。

 

なるべく自分の目で見たままの空を載せたいと思っていますが、写真になった時は違う空になってます。

でも、時々、ホンモノの空よりも写真の空の方が、ハッ!とさせられる時があります。

不思議ですよネ。。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。