今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

風鈴

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

今日の大阪はかなりの暑さになりました。

近くの小学校では運動会!いいお天気でよかった(^ ^)

 

今・・・外から風鈴の音が聞こえてきました。

音にふと手がとまり、頭の中で考えていることがとまり、ただ、たた、音を聞く。。。

そんな考えない瞬間をもつことが、

ストレスを和らげてくれるそうです。

なかなか難しいのですけれどね(^^;;

そろそろ、風鈴も聞き納めでしょうか?

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20161002183832j:image

撮影するとオレンジですが、実際はピンク色でした。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。