今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ブログを続けるために パート1

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

そもそもブログを書こうと思ったのは

忙しくしていた頃に、ブログを読んでくれた人が、

一日の中でホッとする時間を持ってくれたらいいな、

と漠然と考えていたことでした。

その頃は、何よりも自分自身がホッとする時間を

持ちたかったのかもしれません。。

しかし、ブログを実際に書き続けていると

頭の中がごちゃごちゃしてくる、、、。

そのごちゃごちゃを整理しないと

途中で続かなくなりそう。

 ということで、そもそも私は現在進行形で

どんな分野と関わっているかの羅列をすることから。

・・・日常、子育て、家族、友達、茶道、映画、介護、仕事、旅行などのイベント、スピリチュアル、投資、苔盆栽、スピッツ土屋太鳳さん・・・

ん〜、こんな感じかなぁ?

こうやって改めて並べてみると

いろんなことをして、

いろんなことを考えたりしているのですね〜!

ブログを続けることで

自分自身のことを新たに発見できたりしそうですね。

自分のことってわかっているようで

わかってなかったりしますからね〜(^^;;

明日も違った切り口で考えます!

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20160928232616j:image

雨の博多駅の2番ホームから撮影。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。