今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ブログの中身?

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

ブログを書き始めてからもうすぐ一ヶ月。

まずは続くかなぁ?と思っていましたが、

21日間(3週間)続くとこれからも続くらしいです。

なので、第一関門突破(^o^)/(^o^)/

次の関門は、、、

そもそも何で書きたいのか?

何について書きたいのか?

「ブログを書こう!」としか決めていなかったので、

ブログの中身?を整理しないと

思考がまとまらなかったり、思考がフリーズする、

ということがあることもわかってきました。

なので、明日から2日間ほどかけて

自分が興味を持っていることを、

書き出してみることにしまーす!

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20160927211943j:image

雲の中にいても真夏に戻ったような太陽でした!

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。