今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

15年目に気がついた朝日

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20160925215619j:image

マンションのベランダから撮った朝日。。

マンションが建っている角度の関係で、

夏は朝日が見えなくなっていました。

そして再びお彼岸頃から拝めるのだなぁ、と

今日の早起きで見つけました。

 

17年程ここにすんでいますが、

朝日が見えることに気がついたのは昨年からです。。

どれだけ忙しい生活をしていたのだろう??

どれだけいろんなものを見落としていたのだろう??

あたりまえに毎日を過ごしていましたが

時間のペースを変えただけで、

そこにずっとあるのに見えていなかったものが、

たくさんあるのだなぁ、と。。

早起きできたら、、、

春にかけて朝日の写真も載せていきますね(^ ^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございます。

あしたもステキな一日になりますように。。

ではでは、また。