今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

水曜日は映画の日

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

できるだけ毎日コツコツと。。

 

水曜日の映画は女性に優しい!なんと1,100円 ♪

今日観たのは「君の名は。

衝撃でした!!

自分の中でどんな風に言葉を紡ぎだしたらいいのか、

かなり混乱しています。

映画と私に起こったシンクロニシティを。。

ビックリしすぎて、、

いつもは買わないのにパンフレットを即買いしました。

いつかゆっくりでも言葉になるのかなぁ、

なるといいなぁ。。

映画そのものはホントに映像がキレイで神秘的で、

オススメでーす(^o^)/

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20160921212248j:image

一瞬の隙間からの青空でした!

 

今日も読んでいただいてありがとうございます!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。