今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

土屋太鳳さん

こんばんは!

今日もおつかれさまでした。

できるだけ毎日コツコツと。

 

女優の土屋太鳳さんが好きです。

ブログを書いてみようと影響を受けた方の一人です。

3月末で仕事をやめた時に、

朝ドラで「まれ」が始まり、

中学生の娘の成長と重ね合わせて見ていました。 

 

たおさんがブログを始めたのは10歳。

それから毎日、更新・・・すごすぎる。

しかも長文。

いろんな方への心配りや

いろんな方へのありがとう。。。

女優という仕事を一所懸命することで、

誰かを応援したい!

そんなことが伝わってきます。

 

今日見たたおさんの映画「青空エール」。

誰かを応援したいと思ったら、

自分も一所懸命でないと伝わらない・・

いろんなこと感じさせてもらいました。

https://www.instagram.com/p/BKDTjxyD3K0/

今日の空20160907#空 #sky #雲 #cloud #太陽 #sun

マンションのベランダから手を伸ばしてパシャ!

写真を見て太陽が写っていたのでびっくりでした。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

明日も素敵な一日になりますように。。

ではでは、また。