今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

無事に帰国。

こんばんは!

今日もおつかれさまでしたでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

*** 昨日の空***

f:id:kaminnorin:20180820180809j:image

関西空港へ。

1ヶ月間、サンフランシスコへ語学留学していた娘のお迎えに。。

f:id:kaminnorin:20180820180903j:image

家に到着した時の空。

娘にとっては久々の日本の夕焼け。

 

どうなることやら、と思っていた高校生の娘の語学留学。

無事に帰国。

沢山のことを学んできただろうと思っているのですが、話は食べ物、特にお菓子のことばかり(^^;

まぁ、元気に帰ってきただけで、よし!としよう。。

 

これから彼女が描くであろう将来に、どれだけ邪魔をせずに見守れるか、、、。

ここからしばらく子離れの正念場です。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡