今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

データの量

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

***昨日の空***

f:id:kaminnorin:20180518231023j:image

買い物の帰り。

両手いっぱいの荷物。

不意に目に飛び込んできた夕陽。

ご褒美をいただきました(^^)

 

携帯で写真をじゃんじゃん撮っていたら、データがいっぱいになり撮れませんよ〜、という表示。

パソコンへデータを移しながらデータ量の調整をしていたのですが、パソコンからハードディスクへの移動にも手こずり、、、(^^;;

 

ということで、空の写真はぼちぼちと。

でもでも昨日のような空に出会うと、ぼちぼちとでも続けていきたいです。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡