今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

時間の流れ方

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20180510184714j:image

大阪城

青〜い空と白い雲と新緑と!

気持ちいいお散歩できました(^^)

 

もと同僚から仕事を休むからランチをつきあえ!と連絡がありました。

 

彼女はずっーと仕事に子育てにがむしゃらに走ってきていました。

 

でも、

 

身体が悲鳴をあげているようだ、とのこと。

 

今日のやさしい景色や風に吹かれて、こんな時間の流れ方があるんだね〜、と。

 

これからのこと立ち止まって考えてみるそうです。。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡