今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

市販の風邪薬

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20180425224922j:image

雨雲の中から太陽が現れてきた夕方です(^^)

 

午前中は雨もぱらついていたので家の中でゴロゴロ。

 

冬だったらそのまま家から出ないことが多かったのですが、さすがにこの季節、それではいけない!と外をお散歩・・の途中で娘から「体調悪いから病院行きたい」と学校帰りにラインが!

 

優雅なお散歩?はお預けになりました(^^;

 

でもでも、いつも行っている病院はお休みだったので市販の風邪薬を・・効いてくれるといいなぁ。。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡