今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

着物が着れるようになりました!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか? 

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20180314184913j:image

あまりにもいいお天気だったので、大阪城公園までお散歩!青空にさくら?春ですね〜(^^)

 

亡くなった母が着物をいくつか持っていたことと、20年ぶりにお茶のお稽古を再開したので、着付けを習いに行っています。なんとか外に着ていけるようになったので、そろそろ京都へ着物デビューできるかな?

楽しみ〜〜〜(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

 

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡