今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

今日のいいこと!

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

今日もいいことありましたか?

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20180225213053j:image

今日のいいことひとつめ!

梅の花、こんなに咲いているのですね(^^)

 

今日のいいことふたつめ!

新しい世界に触れる機会に恵まれる。

 

お知り合いの方に誘われて、初めて能と狂言を鑑賞しました。

子ども向け?の「初めての能と狂言」でしたが、楽器の紹介などとてもわかりやすく、特に狂言は笑えました!

能は音楽も踊りの迫力が凄かったです。が、言葉が難しかったです(^^;

 

場所は大阪の大槻能楽堂

http://www.noh-kyogen.com/

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡