今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171228231929j:image

川の奥に大阪城があるのですが、、見えますか???

空気はとても冷たいけれど川面がキラキラ!

キレイでしたよ(^^)

 

今日はクリスマスの日に急に誘われたコンサートへ。

行ってみると、、、、帝国ホテル大阪さんのチャペルでのコンサート♫でした。。

 

池田クレモナ・モダンタンゴ五重奏団、という全員が女性の木管五重奏団。

 

まだみなさん20代前半で、だけど一つひとつの曲への背景や自分たちの想いをしっかりと言葉としても伝えてくれていて、音楽を聴く、ということが素人の私としては、とてもわかりやすく、それぞれの曲にのせてその想いがストレートに届いてきたコンサートでした!

 

機会があれば是非また聴きたいです(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡