今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

娘が部活をやめました。

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171215234721j:image

久々にジャストタイミングでの朝陽!

 

高校生の娘が部活をやめました。

 

しばらくの間、やめるかやめないかで、悩んで悩んで悩んだ状態がつづきました。

 

親として見守るこてしかできませんでしたが、なんとか自分で決断し決着をつけました。

 

そして、悩んでいる時間の中で、自分は一人で生きているのではない、いろんな人に支えてもらって今があるのだ、ということにやっと気づけたようです。

 

そんな大切なことに気づかせてくれた娘の周りの人たち、先生や友達などなど、にホントに感謝です(^^)

 

久しぶりに大泣きしている娘の頭を撫で撫でしました。

 

部活をやめたことをプラスにできるよう、また一歩歩き出した娘を、親として新たな気持ちで見守っていきます。

 

さあ、ここから!がんばれ!!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡