今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

FX

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171207233111j:image

夕方。

ビルの影とオレンジ色がキレイでした!

 

***昨日の空***

f:id:kaminnorin:20171207233226j:image

大阪駅の時空の広場。

屋根の構造がホントにすごい!!!

凛とした時計もいい感じです。

 

FX(外国為替金取引)をしています。

かなり負けているのですが、、、

おもしろくなってきました。

 

安直に「儲けてやるぞ!」と思っていたのですが、、

資金がどんどん減っていきかなり凹んだ時期を経て、、

この頃またやる気になってきました。

 

自分の欲とどう向き合うか?

やっと少しだけ冷静に見れるようになってきたところかなぁ。

そこにおもしろさを感じながら、、

まだまだ道は遠そうです。

 

でも、やっぱり儲けたいなぁ〜〜(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡