今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

今日から12月

こんばんは!

今日から12月ですネ(^^)

ブログの更新がゆっくりとしたペースになっていますが、今月もよろしくお願いいたします。

 

***今日の空*** 

f:id:kaminnorin:20171201204658j:image

月初めなので近くの神社へ。。

今月も無事に手を合わせることができたことに感謝です!

 

先日、久々に元職の方々との飲み会へ。

今の自分がいる時間と空間が、彼らには感じられていないだろうけれど全然違うんだなぁ、ということを認識。 

 

とても楽しい話で盛り上がって笑える時間を過ごすと同時に、だからこそ、彼らがこれから先も身体と心を壊さずに、いろんなものとバランスをとりながら、仕事と関わっていってほしいなぁ、と心の中で願いました。

 

バランスを取るための時間と空間の提供。。

 

具体的なものと出逢えるような来年になるといいなぁ(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡