今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

着物のお稽古

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171101231449j:image

大阪城公園の中にある豊国神社。

真っ青な空にクッキリと厳かに建っている姿が見事です!

外国人の観光客の方々がたくさんいましたよ。

 

今日から11月。

そして今日から着物の着付けのお稽古を始めました。

 

今日は着物全般の雑学の座学。

 

先生とは一対一。

 

なんとなく雑誌などでは読んだことのある知識も、先生のお話を聞きながら、お着物を見せていただきながらだと、なんとなくがよりハッキリ、スッキリ、してくるから面白いです。

 

これからまずは全8回の名古屋帯の着付け!

 

楽しみながらがんばりまーす(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡