今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

人間ドック

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171026221018j:image

久々に朝日を浴びました。

朝からのこの景色はやっぱりhappy!

 

今日は人間ドックへ行ってきました。

初めて胃カメラなるものに挑戦。

鼻から入れるから楽ですよ、というフレーズに惹かれ、バリウムは苦手だし、、。

でも、鼻の奥が狭すぎて結局は口からの胃カメラ

目から涙、口から唾液、もちろんオェッてたくさんなるし、、、大変でした(^^;

 

来年はバリウムに戻ります。。。

 

少し右耳の聞こえの数値が上がっていたりもしていますが、簡易の診立てでは健康!とのこと。

 

からださん、

これから一年間、よろしくお願いいたします(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また。

 

みのりん☆彡