今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

エレベーターでの挨拶

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171023223718j:image

今日は台風の次の日の朝。

まだ雲に台風の余韻が残っているようですね。

 

マンションに住んでいます。

エレベーターにのって降りる時に、他の人もいるとなんとなく頭を下げたり挨拶したりします。

 

今日、一緒に乗り合わせたのはマスクをした中学生の男の子。

 

さすがに挨拶しないだろうなぁ、と思っていたらエレベーターを降りる時に大きな声で「さようなら〜」と言ってくれました!!

あまりにも不意打ちだったので、こちらの方が口ごもったのですが(^^;  とてもほのぼのした気持ちになりました。

 

こういう小さな積み重ねがここでの過ごしやすさにつながっていくのですよね(^^)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡