今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

下鴨神社のえと祈願祭

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20171015195212j:image

雨の中、京都の下鴨神社へ。

しっとりとした糺ノ森に癒されました(^^)

 

お友達から下鴨神社で今日行われるえと祈願祭の招待券を頂き、ダンナさんと行ってきました。

 

ちょうど舞台ではお神楽が、、、。

初めて間近で見ました。

 

そして神妙にお参り。

 

それからそれから、招待券でお神酒におでん!そしてここが発祥のみたらし団子をいただきました\(^^)/

 

福引もあり参加証でしたが、、、

f:id:kaminnorin:20171015200405j:image

なんだかとても福を招いてくれそうでしょう?

早速、お部屋に飾らせてもらいましたよ♬

 

ホントにとても楽しい一日でした(^^)

 

ありがとうございました!!!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡