今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

ハワイへ

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170820225310j:image

久しぶりの日本の空!

まだまだ暑い日が続きそうですね。。

 

ハワイへ行っていました(^^)

f:id:kaminnorin:20170820225654j:image

オアフ島ヒルトンホテルからの空!

 

えいっ!!

と、いろんなものを払いのけハワイへ行ってきました。

オアフ島とハワイ島。。

空と海と風と土と人に、癒されたり元気をもらえたり。。。

ホントに不思議なパワーのある土地、大好きです(^^)

 

そして、日本に帰ってきて当たり前の日常が待っていてくれる、その当たり前の奇跡に感謝!です。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡