今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

君の膵臓をたべたい

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^^)

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170802233212j:image

ほんのりオレンジ色の夕方。まだまだ暑いです(^^;

 

今日、水曜日は映画のレディースデイ!

 

なので「君の膵臓をたべたい」を観てきました。

 

原作の小説を娘から面白かった、と勧められていたのですが、膵臓?たべる??という単語にう〜ん(^^; イマイチ気が乗らず。

 

すると、テレビの映画の宣伝に小栗旬さん?北川景子さん?ウェデングドレス姿で泣いてる???

 

自分の想像とのギャップのありすぎの映像に惹かれ小説を読みました。

 

ひっさびさの一気読み。

しかも次の日も!!

泣きながら。。。

 

小説も映画もオススメです!

http://kimisui.jp/sp/#/boards/kimisui

 

オマケに博多の街や太宰府なとなど、自分の故郷が映像の中に出てくるところは、やはりうれしいですネ〜!

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡