今日の空

空を見上げる時間のなかったあなたへ

子離れ

こんばんは!

今日もおつかれさまでした(^ ^)

今日から6月ですネ。

今月もよろしくお願いいたします!

 

***今日の空***

f:id:kaminnorin:20170601202458j:image

今日は岩清水八幡宮へお参りに。

ケーブルを降りてからの参道は、ホントに心地よい風が吹いていました(^^)

f:id:kaminnorin:20170601203306j:image

樹齢700年の楠。 ものすごーく迫力がありました!

 

昨日の続き。。

まだママの反抗期を決行中です!

娘は時間的にかなりギリギリですが、朝は自分で起きて、冷蔵庫の中の物でお弁当を詰め、洗濯物はそのままですが、なんとかなっています。

今までは、朝から何回も起こしたり、お弁当を忘れないようにとカバンの近くにわざわざ置いたり、洗濯物をタンスに入れたりしていました。

が、親として行っているつもりだったことは、ホントは私の方が子離れしていないからだったのかもしれない、と感じたりもしています。

きっと、親離れより子離れの方が難しいのだろうなぁ、と(^^;

なので、もうしばらくママの反抗期を続けながら子離れの練習を重ねよう!と思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日も読んでいただいてありがとうございました!

明日もステキな一日になりますように。。

ではでは、また(^^)/

 

みのりん☆彡